めしてろのお時間デス その48【ちゃんとした朝は...・カツシロウ】

朝ごはんたべてますか?

 

カツシロウはあんまり.....

 

食べたり食べなかったりですね。

 

食べたほうがいいって聞くけど、めっちゃ眠くならないでか???

そんなカツシロウの

朝ごはんブログです。

 

 

 

みなさんへんすてわ~

 

いろいろなシリーズモノのブログを書きかけにする戦犯の

カツシロウです。

 

 

 

突然ですが、朝ごはん食べてますか??(長島さん風)

 

一日の始まりは朝ごはん!

 

といいますが、カツシロウ的には朝ごはんたべると

血液が胃袋にいって猛烈に眠くなるので、

食べないほうが仕事できんじゃねーか説をひっそり掲げてますが、

 

たぶん、自分より頭のいい先生が食べたほうがいいと

言っているので食べたほうがいいでしょう!!(投げやり)

 

 

んなわけで、カツシロウのある日の朝ごはんをご紹介します!!

 

 

\デェェェェン/


こんな感じの朝ごはんです!!
左から
 
・飲むジャージーヨーグルト
 
・玄米8:白米1
 
・上  硬焼きオムレツ(おとこはやっぱり堅焼き)
・左下 ハニーマスタードハム
・右下 ジャガイモのガレット
 
という、緑0 茶色10 という荒ぶった朝ごはんです!!!
 
 
こんなかから、ハニーマスタードハムの簡単な作り方を紹介します!
 
ハニーマスタードハムは
 
ちょっと高級風なボンレスハム

を厚めに切って(実際は580円の安いやつですw)

 

焼きいろをつけます。

 

ハニーマスタードは中国土産のはちみつと、

MAILLEの粒マスタードをいい感じでミックスして

ちょっと、つなぎのような感覚でマヨネーズをインしてください。

 

 

 

 

 

※こんな感じでおけー

 

 

あとは、ハムを炒めたフライパンにハニーマスタードを流して

 

すこし温めて完成!!

 

 

甘めが好きな人ははちみつまし、酸味が欲しい方はマスタードマシでぜひ!!

 

 

と、ちょっとした朝ごはん紹介でした!!

 

 

土曜に作って食べたんですけど

 

無事、食ったあと眠くなって昼寝しましたw

 

以上カツシロウでした

 

 

あデュ~


 

 

 

P.S 最近ハマってるごはん アメリカ発 ファストチャイナフード パンダエクスプレス

THE JUNK!!!って感じが最高 すんごいボリュームで1000円ちょっと

 

チャーハンと焼きそばの合いがけってのが最高ですw


write by  カツシロウ